人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

おだやかな雨の日。

雨がしとしとヒマヒマな一日。
身体が怠くて、眠かったので暇でちょうどよかった。
おだやかな雨の日。_d0066677_2355344.jpg

そんなのんびりなお昼に、版画作家のOさんとゆっくりいろいろおしゃべり。
Oさんのこといろいろ聞いて、私のこともいろいろ話して
なんかぐっと距離が縮まった感じ。
人生の先輩のハッとする言葉。




学生時代に借りてたものを完済。
長かったなぁ。
やっと終わってホッとする。





深夜の京都で映画
ほんわかメルヘンラブストーリーかと思いきや、
意外にヘヴィーなディテールが散りばめられてて
[食後のデザートにサザエの肝を食べてしまった]ような苦い後味・・・。
なんと言っていいのかわからないけど、不思議な後味。

by nanka-nara | 2009-07-17 23:59 | ひとりごと


<< リフレッシュの場所。      バテた・・・? >>