人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

おもひでミナミ。

久々ミナミ。
商店街の人ごみと大きな音がしんどいので裏道、飲食店街を北へ。
街のお店の入れ替わりは激しい。
おもひでミナミ。_d0066677_0355581.jpg
十数年前にアルバイトしてた鰻谷のお店。
いろんなお店に替わって今は当時一緒に働いてたKっちがシェフをつとめるお店に。
私が初めて厨房で働いたお店。
あの当時は自分が飲食店をするなんて思いもしなかったな。
1年間、沖縄移住の資金稼ぎの為に働かせてもらったのだ。
そうそう、当時女子大生だったsisiちゃんもホールでバイトしててんな。
そのときからかなり貫禄あったな。
年下だけど、「ネエさん」って感じやったわ。
パンチの効いたクルクルパーマやったし。
あの時の縁で今私は奈良に住んでるんやから不思議〜。
ほんの3ヶ月だけのバイト仲間やったのにね。
おもひでミナミ。_d0066677_036109.jpg
通りがかりで写真展をのぞく。
おもひでミナミ。_d0066677_0362375.jpg
vitaさんに寄って、
おもひでミナミ。_d0066677_0363431.jpg




クレーンゲームして、
おもひでミナミ。_d0066677_0365887.jpg
おもひでミナミ。_d0066677_0371384.jpg
今日の目的地へ。
おもひでミナミ。_d0066677_0372286.jpg

うまく言葉で表現できないけど、とても良い場所。
いろんな人の、思い出の場所に。
家族写真、ぜひここで。
私も特別な私的な思い出をいつかここで。
他にない、とてもいいお店。




おもひでミナミ。_d0066677_0381484.jpg
おもひでミナミ。_d0066677_0382421.jpg
おもひでミナミ。_d0066677_0383319.jpg
仕事終わりのAちゃん呼び出して本町あたりで晩ご飯。
めちゃめちゃカッコいいお店。
いちいちステキ。
料理も最高。
いつかモーニングしたい。
Aちゃんと最近のこといろいろ。
お互い仕事がいい感じになってきた。
このまま仕事人間にならぬよう、独身貫かぬよう、お互いプライベートも充実させたいねぇ・・・。

by nanka-nara | 2008-12-02 23:34 | 休日


<< 実りの赤。      うどんパーリー。 >>