人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

さよなら11月、明日からみんな走るのね。

今日で11月も終わりか。
今月はいろんなイベントやいろんな人の記念日、私の個人的な記念日のお祝いやら
大好きな人達との楽しい時間、久しぶりの家族との時間などなど
ほんとうに楽しい11月だったなぁ。



今日もたくさんの方が手紙展を見に来てくださいました。
良い夫婦も何組かいらっしゃって。
今日最後の良い夫婦、CotoRiさんを見送って店じまい。
ふと空を見上げると西南の方角にびっくりするぐらい明るい星2つ。
「なんちゅう明るい星や!」急いで星座早見表で調べてみるもそれらしき星がないので
ネットのStella Theaterで調べてみた。
多分、金星と木星?
確認の為にも一度外に出たらすっかり雲にかくれてしまいました・・・。残念。



あ〜もう冬がやってくるのね。





「ワーズワースの冒険」
「ソリトン SIDE-B」
ふと思い出した番組。


by nanka-nara | 2008-11-30 18:54 | ひとりごと


<< よろしく12月。      手紙展の風景。 >>