人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

友達とプティカフェへ。

友達Aちゃんが最近移ったアルバイト先がプティカフェMさんの旦那さんと同じ会社やった。
不思議なところで繋がった。
Aちゃんがずっと続けている環境調査のお仕事の話、いつも興味深く聞いていたので
繋がりがなんか嬉しくて、Aちゃんが奈良に遊びに来たらプティカフェに連れてい行こうと。
南果を早じまいしてダッシュでプティカフェへ。
閉店ギリギリに着いたけど、美味しいケーキと美味しい紅茶をゆっくりいただいた。
いつもながら止めどなくしゃべるプティカフェMさんおもろいわ〜。
アールグレーのムース、やっぱりウマ〜〜〜〜!天才や。
友達とプティカフェへ。_d0066677_14163080.jpg

すっかりプティカフェでゆっくりさせてもらって楽しい時間だった。

プティカフェを出て帰ろうとしたらAちゃんが
「もう少し一緒にいていい?」って聞いてくるから
「彼女か!キモイわ!」って突っ込む。
なにかと忙しくしているAちゃんなので、たまに会うといろいろ話したいみたいで。
久々いろんなこと話した。
Aちゃんは私の本音を話せる貴重な友達なので、
普段は抑えてるウザイ程の熱い思いを吐き出す。
あ〜スッキリした。Aちゃんはサラリと聞いててくれるので気が楽やな。

こんど植物部の会、是非やりたい。
Mさんよろしく〜☆

by nanka-nara | 2008-06-28 23:34 | 友達


<< コウサカワタル ソロ関西ツアー!      etcetra〜暮らしのエトセ... >>