人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

美味しい料理とお祝いと。

美味しい料理とお祝いと。_d0066677_1756399.jpg
美味しい料理とお祝いと。_d0066677_17502189.jpg
美味しい料理とお祝いと。_d0066677_17503558.jpg
美味しい料理とお祝いと。_d0066677_17504890.jpg

偽名で予約してY姉さんとASHさんとちきんへ・・・ってバレてたけど。
ホタテのカルパッチョ、わかさぎの南蛮漬け、羽根付きぎょうざ、酢豚、麻婆茄子、キムチチャーハン・・・。
今日も美味しかった。

スミちゃんの誕生日、大好きな・・・じゃない、大嫌いな、バナナ一房プレゼント。
ごっつテンション下がったスミちゃん。(ごめーーーん!)


閉店後、Yちゃんときりんブラザーズとスミちゃんリクエストの「をかし東城」さんのデコキャラバースデーケーキを食べる。
めっちゃリアルに再現されてて、しかもめちゃウマ!
東城さんのフワッフワスポンジと軽目の美味しい生クリームが大好き。
ミドリの顔は抹茶クリームで服の赤はイチゴ、紫は紅芋クリーム。
美味しくないわけがない。
みんなでケーキ食べてプレゼントを渡して楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ていい日でした。


美味しい料理とお祝いと。_d0066677_1751770.jpg
美味しい料理とお祝いと。_d0066677_17512015.jpg
マイペースでかわいいまるちゃん。


美味しい料理とお祝いと。_d0066677_17513988.jpg
                   ファンキーな占い師ではございません・・・。オメデトさん。

by nanka-nara | 2008-05-11 23:49 | お気に入りのお店


<< 散歩すること      うどん(喰)クイーン再び・・・... >>