人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

散歩と夕日。

やっと終わった。
最終日は友人知人の予約だったので気持ち的に楽だった。
だけど昼過ぎから猛烈な頭痛・・・。
アカンわ、もーアカン、今日は早じまいかな・・・と思いながら最後までなんとか持ち堪えた。
店閉めてすぐ寝ようと思って気持ちよく寝られるように鎮痛剤を飲んだ。
片付けしてるうちにすぐによくなって、せっかくのいいお天気だから
夕日を見に二月堂まで散歩することに。
散歩と夕日。_d0066677_2231159.jpg

たくさんの人が二月堂で夕日が沈むのを見守る。
最後まで輪郭くっきりのオレンジの夕日。
街と生駒の山はうっすら靄がかかってて美しいグラデーション。
なかなかの夕日でした。
散歩と夕日。_d0066677_22312129.jpg

みんなお疲れさん。
アタシもお疲れさん。

散歩と夕日。_d0066677_22314984.jpg
散歩と夕日。_d0066677_2232423.jpg


by nanka-nara | 2008-05-06 22:33 | 散歩


<< 若草山と映画2本立て。      雨のこどもの日。 >>