人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

暑い、

のは嫌いじゃない。
昼間汗をどっさりかいて
日暮れ前にシャワー浴びて
日が暮れてから下駄をカラカラ鳴らしながらの散歩は最高。

こんな日は南国音楽。
コウサカワタルさんがエエ感じ。
昨日もお客さんに「ええのかかってますね。」と。

昨日の『美の壺』は「沖縄の美」。
以前働いてた工房、懐かしく正座して観る。
仕事のお昼休憩や仕事終わりにボーッとしに行ってた座喜味城跡、好きな場所。
『美の壺』の音楽、渋いのんかかってて良い。

おとといの『タモリ倶楽部』の「東京名階段ツアー」面白かったなぁ。
チーズケーキ落っことして深夜まで仕込みしてたから観れたけど、また続編が観たい。



誰が読んでるかわからないから、ダラダラへんな日記書いてたら
「ブログ見てます。」って言われるので嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・・。



---------------------------------------------------------------------------------------

18:25 奈良駅でイリイリ拾ってa table!へ
19:10 到着 コリエ観ながら晩ご飯。
暑い、_d0066677_2393710.jpg
暑い、_d0066677_2394748.jpg

      忙しそうなタカコさんとイリイリとあれこれおしゃべり。
      「これ見た?」って本持ってきてくれたり
暑い、_d0066677_23101539.jpg

      オサレなお店の話したり
      素敵な展示会を教えてもらったり
      a table!のオサレで個性的なメンズスタッフの紹介してもらったり
      イリイリのコリエは大人気だとか
      楽しい時間はあっちゅー間。
22:00 イリイリを駅に送って帰宅。

by nanka-nara | 2008-05-03 17:58 | ひとりごと


<< 朝陽と散歩。      あっちもこっちもイチゴイチゴ。 >>