人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

散歩と酢豚とハッピーバースデー。

今朝はあんまり時間がなかったので短めの散歩。

散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22173386.jpg
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22174945.jpg


浮見堂の桜は5分咲きぐらい。
まだ数は少ないけど
三脚抱えて「オレのアングル」を探して
静かに熱いカメラオヤジ達。
みんなどんな構図でどんな被写体を見ているのか気になる。
端からずっとそれぞれのカメラを覗いていきたい・・・。
この場所で写真を撮ってる人達の作品をずらりと並べたら面白いだろうな。
きっといろんな切り取り方してるだろうから。
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_2223284.jpg



散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_2224920.jpg


お客さんが途切れずお昼ご飯を食べるチャンスを逃していた。
休憩時間にあの人達がお茶しに来るというので
おかず1品注文して持ってきてもらった。
黒酢の酢豚とういろうがやってきた。
南果定食の残りとちきんの酢豚のコラボワンプレート。
酢豚め〜っちゃ美味しい!!!
やっとお昼ご飯を食べられたのはpm4:00過ぎでした・・・。
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22301361.jpg
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22302336.jpg


閉店後、ハナロジで作ってもらったアレンジの花を抱えてちきんへ。
いつもお世話になってる、遊んでもらってるY姉さんがちきんに来るという情報を入手。
すみちゃんとプチサプライズのお祝いを企んで。
偶然居合わせたチアキちゃん達とお祝いの歌とお花とバースデーういろう(笑)
喜んでもらえて良かった。
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22413697.jpg
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22414952.jpg

今日もやっぱり「いふり」の話題。
みんな口がいふりのラーメンになっているらしい。
明日(やっけ?)テレビに出るそうな。
※奈良テレビです。
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_22424843.jpg
散歩と酢豚とハッピーバースデー。_d0066677_2243084.jpg


by nanka-nara | 2008-04-03 22:45


<< 明日は・・・      明日のケーキは >>