人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

そういう日か。

昨日、月イチランチをしにきてくれたあの夫婦の奥さんから生チョコをいただいた。
そういう日か。_d0066677_23391379.jpg

手づくりチョコをもらうなんて初めてで照れくさい。
こういう類いのイベントごとはニガテなのであまり意識はしてないものの
どこへ行ってもイベントムード。
でももらえると嬉しいもんだなぁなんて。

閉店後、新大宮の粉源に買いものに行ったので、まだ開いてるかな?とASHをのぞいたら
やってたのであいさつがてらパンを買う。
オーブンが「ビーーーー」って鳴ったのでまだパン焼いてるの?ってびっくりして聞いたら
どうやら旦那さんへのバレンタインチョコケーキを焼いてるのだと。
慣れない感じでアタフタ焼いてるのがなんともかわいらしく微笑ましくてニヤけた。
こういうのはなんかいいな〜。フフフ。

ちきん奥さんが作ってくれた南果はんこ!カンドー!!ありがとう。。
そういう日か。_d0066677_23384928.jpg


明日の林檎ロールケーキ仕込みました。
そういう日か。_d0066677_23393577.jpg
そういう日か。_d0066677_23394573.jpg


by nanka-nara | 2008-02-14 23:42 | ひとりごと


<< 濃ゆい濃ゆい人達に刺激をもらう日。      のんびり休日 >>