人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

明日はモカロール。

カレーの匂いに包まれています。
食べてないのに身体からカレーの香り。
煮込んでいます。
混ぜてます。

明日はモカロール。_d0066677_225408.jpg


昨日今日と数人のお客さまに「ロールケーキはありますか?」と聞かれた。
皆さんブログを見て来て下さったのですね。
そうやってブログを見て食べたいと思って足を運んでもらえることは
ほんとうにありがたいです。
せっかく来て下さったのにロールケーキなくてスミマセンでした。
気まぐれですが週末に限らず作っていこうと思います。
明日はモカロールケーキです。
今回のスフレ生地、かなり良い出来です。もっちりフワフワ。
一見地味ですが美味しいんです。モカロール。
明日はモカロール。_d0066677_2343530.jpg
明日はモカロール。_d0066677_2353234.jpg


ウチにもやって来ました。アノ天ぷら!
神殿(こどの)の番長が持って来てくれました。
トースターで温めて食べたらめちゃう〜ま〜い〜!!
久しく食べてなかったけどやっぱり美味しい木村かまぼこ。
いっぱいもらったから2日かけて食べるか、なんて思ってたらもうなくなった・・・。
(1個がけっこう大きい)
美味しかった!ごちそーさま☆
ありがとう!
明日はモカロール。_d0066677_23122267.jpg


先月行った富雄のバールCauda(カウダ)さんが南果に来て下さいました。
帰り際に少しお話しただけなのに、こうやって来て下さって嬉しいなぁ。
この前カウダさんに行った時はうどんでお腹いっぱいになった後だったので
ランチもケーキも食べなかったけど、今度は絶対食べよっと。

昨日も今日も来て下さった方と少しお話ができて良い時間を過ごせた。
こんな小さな繋がりも何か素敵なことの始まりのようで大切にしまっておこうと思う。

by nanka-nara | 2008-02-07 23:26 | カフェのメニュー


<< プチ楽市☆2/9〜11@南果      仕込みは続くよ、深夜まで。 >>