人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

心地よい音と沖縄メシ。

寒い寒い日、たくさんの方とコウサカワタルさんの心地よい音を共有できて
ココロホカホカな幸せなひとときでした。
音楽もですがコウサカさんとお客さんがいろいろとお話されてて
和やかな雰囲気だったのがとても良かった。

今回は私の好きなコウサカさんのギターの曲がたくさん聴けて大満足。
透きとおった軽やかなギターがステキでした☆☆
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15551638.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15553877.jpg


コウサカさんにおいしい三枚肉と耳皮を送ってもらったのでライヴ料理もバージョンアップ!
沖縄の皮付きの三枚肉で作ったラフテーはいつもと同じ調理法なのに脂身がトロットロで
それはそれは美味しくてごはんをモリモリ食べてしまいそう。あとひくウマさ!
この日のメニューは
ラフテー・ラフテー丼
ジューシーおにぎり
冬瓜スープ
クーブイリチー
ミミガー
ポーク入り玉子焼き
金時豆のぜんざい
きなこちんすこう   でした。
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15561639.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15562626.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15564661.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15565718.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_15575668.jpg


テーブルになにやら不思議な物体が・・・。
うさぎ。
元手芸部!(笑)のコウサカさんがツアー出発前日にせっせとフェルトを縫い縫い作ったそう。
CDを3枚買うともらえるらしい!フフフ。
メルヘンな一面もチラリ見せてくれたライヴでした。
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_1602149.jpg

始まる前にライヴスタッフと雑談。
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_1613911.jpg


寒い中ライヴに来て下さったみなさん、
素敵な楽しいライヴをまた南果でしてくださったコウサカさん、
いつもお手伝いしてくれるO氏、Oやん、Hさん、
おかげさまでとっても楽しいライヴになりました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!



仕込みが早く終わったのでちんすこう講習。
試しにアールグレーの茶葉とスパイスを入れてみる。
焼き上がりが開場時間間近になってしまってお客さんが来場。アタフタ慌てる・・・。
なんかちょっとカチカチなちんすこうになったけど、明日になったらしっとりするかも?
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_1641449.jpg
心地よい音と沖縄メシ。_d0066677_1642616.jpg


by nanka-nara | 2008-01-20 23:35


<< 休日。      LIVE情報。 >>