人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

コラボ。

今日はたべものやちきんチームご来店。
ちきんの奥さんから「朝焼いたので、お昼にでも食べてくださいね〜。」とピタパンをいただいた。
嬉しいわ〜。
素敵やわ〜。
「朝焼いたので食べて下さいね。ウフフ☆」なんてそんなん言ってみたいわ。

仕事しながらず〜っとピタパンに何をはさもうか考える。
照り焼きチキンとかはさみたいな〜と思うも鶏もも肉はなく
鶏ミンチがあったのでつくねバーグをサンドしよう!と決定。
お昼は定食の残りを食べたので晩につくねピタパンサンドを作る。
豆腐入りのつくねを照り焼きにしたのとビーフシチューに入れて煮込んだのと2種類挟んでみた。
照り焼きの方が好み。
シチューだとピタパンの味が消えてしまうし。
たべものやちきん×南果コラボ「ピタパンつくねサンド」(豆腐が入ってフワフワヘルシー!)

コラボ。_d0066677_20394650.jpg
コラボ。_d0066677_20411882.jpg


by nanka-nara | 2007-12-12 20:41 | 日々のごはん


<< おくりもの展明日から      降りて来た。 >>