人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

コドモ万歳。

みうらじゅんの斑鳩探訪を見たらアポロに行きたくなった。
自家製ジンジャーエールを飲みながらなっちゃんと粘土遊びの約束をする。
遊んであげるのではなく遊んでもらうのである。
良い大人を装って実はなっちゃんに刺激をもらおうという。
なつき画伯はどんな感性で制作するのかを観察しようなんてコンタン。ズルイ大人。

お店を閉めてから太秦へ。
3ヶ月の双子ちゃんに会いに。
どちらかが寝てもどちらかが泣いてぐずる。
慌ただしくも楽しげな風景。
男の子と女の子。
どちらもおとうさんとおかあさんに似ててなんか笑える。
赤ちゃんはかわいいな〜。
笑っても泣いても和む。

幸せをいっぱいもらって帰路へ。


コドモ万歳。_d0066677_1214476.jpg
コドモ万歳。_d0066677_1215116.jpg


by nanka-nara | 2007-08-23 23:58 | 友達


<< 今日の出来事。      あいうえおカルタ。 >>