人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

アートな出会い。

iTohen+ SEWING GALLERY 企画公募展 「 」と( )のオープニングパーティーで cocoaさんとiTohenさんへ。
なかなか難しいテーマの公募展ですがとても面白い素敵な作品ばかりでした。
面白い企画展です。
アートな出会い。_d0066677_06474.jpg

紹介してもらった東京から参加の作家さん、以前雑誌でとても気になっていた方でした。
その雑誌を何度となく見ていても必ずこの作家さんのページで目がとまり眺めていました。
作品も良いのですが、作家さんがとっても素敵な方です。
とても嬉しい出会いです。
東京のブックギャラリー ポポタムさんで8月末〜個展をされるそうです。行きたいな〜。
他にも素敵な作品を作られている方とお話ができていい時間でした。

先日マンマミーア!でお世話になったうどん師匠のNOBUさんにもお会いできました。
私ボ〜っとしてたっていうか、あまりにもパリっと素敵なNOBUさんの姿に最初気付きませんで失礼しました。

帰りに読み応えのある本2冊を購入。
くらしの手帖
Re:S
アートな出会い。_d0066677_07171.jpgアートな出会い。_d0066677_072816.jpg


















最近知り合う頑張ってる人、同じ歳の人が多くてなんか嬉しい。
viva年男年女!
やっぱり突っ走り系なんかな?イノシシは。


by nanka-nara | 2007-08-02 00:09 |       アート


<< たべものや ちきん @奈良市神殿町      刺激的なヒガシへ。 >>