人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

今年最後にふりぽんぬ。

ロカシカカフェのメンバーとならまちの『ふりぽんぬ』へディナーを食べに。
今年はふりぽんぬ屋台メニューはたくさん食べたけどお店ではかなり久しぶりでした。
めずらしい沖縄の食材を使ってのフレンチ、新鮮な味で美味しい。
自家製パンが美味しくてついついおかわりを何度もしてしまいそうになりますが
今回は最後まで美味しくいただけるようにセーブしながら食べました。
食後にチーズ盛り合わせを頼んでみんなでつつき、デザートも好きなだけ種類を選んで
ほんとに美味しかった〜!あ〜幸せ〜♪
今年最後にふりぽんぬ。_d0066677_23315672.jpg
今年最後にふりぽんぬ。_d0066677_2332894.jpg
今年最後にふりぽんぬ。_d0066677_23322161.jpg
今年最後にふりぽんぬ。_d0066677_23323485.jpg


     欧風料理Friponne(ふりぽんぬ)
        奈良市中新屋町18
       0742ー27ー8622
          月曜定休

by nanka-nara | 2006-12-27 23:23 | お気に入りのお店


<< ありがとうございました。      器と雑貨のmini*mini ... >>