人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

今回も大盛況!

今回もすごかった。
お天気もよかったけど、予想通りAUNTY MEE BERGERさんの前に行列が。
始まって一時間半で完売だったそう。
皆さんの「うま〜い!」という声に、そうだろ?旨いだろ?と心の中でつぶやいてました。
AUNTY MEE BERGERさんの楽市ブログ
今回も大盛況!_d0066677_21384477.jpg












あ〜でもあまりの人の多さに今回はゆっくり他のお店をまわることが出来ず
またまた心残りをたくさんつくってしまいました。
写真もほとんど撮っていません。
そんな中でもちょこちょこ食べてちょこっと買い物しました。
食べたのは
ふりぽんぬ・手打ちパスタ・・・濃厚で美味しかった!
洒楽・明石焼き・・・タコのかわりにソーセージが!
tenton・チーズケーキ・・・しっとりずっしり濃厚。珈琲に合うね〜♪
AM BERGER・ハンバーガー・・・やっぱりうまいわ〜。また行きたくなってしまった。
sono・フランス焼き菓子・・・しっとりおいし〜。とってもかわいい焼き菓子達でした。
JOSE・スープ・・・やさしい味でホッとします。
まっちん・わらびまんじゅう・・・とろっと溶けて儚いおいしさ。あ〜さすがです。いつ食べても美味しい。
今回も大盛況!_d0066677_21395643.jpg
今回も大盛況!_d0066677_2140838.jpg


雑貨もゆっくり見たかったな〜。
かわいいものいっぱいあったみたいで人から聞いて悔いが残る今回でした。
でもひじきご飯のナムルのせとキャラメルリンゴ大福、珈琲いずれも完売して嬉しいです。
今回も大盛況!_d0066677_21392588.jpg

みなさんほんとうにお疲れさまでした。
足を運んでくださったみなさんありがとうございました!
お陰様で今回もとっても良いイベントになりました。

by nanka-nara | 2006-10-15 21:19 | ならのイベント


<< 久々に休日の遠出。      楽市試作〜ひじきごはんのナムルのせ〜 >>