人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

素敵な才能のぶつかりあい。

素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6381336.jpg

カナカナさんで展示をされてる『Seasoning Notes』さんの「ソコニアルモノタチ展」に
イリイリさんと観に行ってきました。
革のカバンなどを作っている三人の作家(職人ですかね?)さんの作品に今回はIRIIRIの
人形がスペシャルコラボで登場。とっても素敵な展示でした。
IRIIRIの人形にいろんな小物がくっついてて持ち物など細かい細工が。
素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6302992.jpg素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6351299.jpg素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6353585.jpg
















                      すっごい細かい!!かわいい!
素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_636377.jpg

写真はIRIIRIとのコラボものばかりですが、カバンやリュック、小物などとっても手の込んだ
素敵なものばかりです。
画像でみるより実際手にとってさわって、みて、肩にかけてみて欲しいと思います。
一つ一つバッグに物語りがあって面白いです。

IRIIRIの人形が展示されてた段ボールのバッグにSeasoning Notesさんから絵を描いて欲しいとの
お願いに、イリイリ快くOK。アトリエにいるようにお絵書きに没頭していました。
素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6443758.jpg

素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6445089.jpg

カナカナさんでの展示は今日で終わりですが、10/7・8は神戸のハルヒさんでの展示です。
   『ハルヒ』
  神戸市中央区日暮町5ー2ー18
  078・252・3610
  13:00〜19:00

お三人さん、ユニフォームのようにIRIIRI・Tシャツを着ていました。みんな似合ってました。
素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6391916.jpg素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_639383.jpg素敵な才能のぶつかりあい。_d0066677_6395868.jpg



by nanka-nara | 2006-10-01 22:17


<< 月を愛でる。      つきをみている つきがみている >>