人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

思うコト。

思うコト。_d0066677_15353759.jpg

先月は落ち込んだ日記を書いていたけど今は心身共にとても元気です。
ドーンと落ち込んだことによっていろんなことをじっくり考えたり行動したりすることができた。
今は毎日が楽しくて楽しくて。
だから後ろは振り向かない。

社会に出て約10年。
今が最高に貧乏。
でも今とても満たされている。
私に必要なのはたくさんのお金ではなく人と自然だというのが今、染み染み感じる。
私は怠惰な人間なのでお金をたくさん持ってしまうと堕落するのがわかる。
身体を使って汗をかく労働が気持ち良い。なんかスッキリするんです。
できれば自分がつくりだすものによって生活できるのがいちばんしっくりくる。
そういう生活を通して人と繋がりたい。
自然は好きだけど、人のいないところには住みたくない。
いままでずっと旅の途中のような気がしていたけど
いまここが居心地良くて少しずつ根が生えてきたような・・・。
同じことを続けるのが苦手で同じ場所にじっとしていられない性格だと
思っていたけどそうではなかったのか。
これからどうなるのでしょう。
わからないだけに今後が楽しみでもある今日このごろです。

思うコト。_d0066677_1536547.jpg

by nanka-nara | 2006-08-27 15:36 |  ひとりごと


<< タイ屋台。      夢まつり・イベント風景 ほか・・・ >>