人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

うれしいコト。

こんな雨の日はお客さん来ないわ、と思っていた。
買いに行きたいものがあったのでお店をちょっとだけ閉めて出掛けようとしたら
お客さんがやってきた。
もうほんとにちょっとの差で入れ違いになりそうだったのでよかった。
とってもいい感じの男女の友達で女性の方がとっても沖縄が好きだということで
沖縄の話で盛り上がっていたら、そこになんと!
あの大津のハンバーガー屋『AUNTY-MEE BURGER』さん夫婦が現れた。
めーっちゃ嬉しかったけど冷静に冷静にと気持ちを落ち着かせる。
食に対してかなりのこだわりを持ってそうなのでちょっと緊張したけど、
そんなことより来てもらえたことが嬉しくて心の中は大の字でジャンプ。
ナポリのピッツァ警察が来たような気分。(ってわかりにくい?)
私のブログを見てたくさんの人がハンバーガーを食べに来てくれたとおっしゃってました。
やっぱり食いしん坊日記を読む人はさすが美味しいものに対してフットワークが軽いです。
なんかほんと嬉しいな〜。
美味しいものはいろんな人に知って欲しいという気持ちが伝わったんだと。

お二人とかなり話し込んで食べ物に対してのこだわりやお店をやっていく姿勢、
人に対しての気配り、古い良いものを大切にすることなどなど勉強になることや
共感できることをたくさん聞けてかなり充実した時間だった。
美味しいものを真面目につくる人はほんとうに素敵な人が多いな〜。
おいしいのはハンバーガーだけじゃない。人間もおいしいのだ。

こういう出会いがあるとほんとに南果をやってて良かったと心から思う。
ありがとうございます。また食べに行きますね!!

うれしいコト。_d0066677_1757424.jpgうれしいコト。_d0066677_17571575.jpg

 『AUNTY-MEE BURGER』
滋賀県大津市見世1ー11ー21
 080ー3761ー8480
月〜土10:00〜22:00
 日 10:00〜20:00
(なくなり次第終了することがあるそうです)
     水曜定休

by nanka-nara | 2006-07-19 17:25 |  ひとりごと


<< イベントの仕込み。      SARI SARI DAY 〜... >>