人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

大盛況!『第3回たかばたけ楽市』

今回の楽市はお天気がとても心配でしたが開催中は雨も降らず
晴れ間ものぞき、たくさんのお客さんが遊びに来てくださって
とっても楽しいイベントになりました。
お陰様で南果カレーもたくさんの方に食べていただいて完売しました。
相変わらず手際が悪くいろんな人に手伝ってもらい、手があかなかったので
他のお店をのぞきにいってお買い物ができませんでした・・・。
おいしいもの、かわいい雑貨が満載だったのにすごく悔やまれます。
唯一買って食べた「カイラスレストラン」の豆腐の南蛮漬け玄米ごはんが
めちゃくちゃ美味しくてびっくり。
画像は友人Mちゃんにカメラマンに任命して撮ってもらったものです。

大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_21689.jpg大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2162883.jpg大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2165798.jpg















大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2171529.jpg大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2175166.jpg大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_218481.jpg















大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2184239.jpg大盛況!『第3回たかばたけ楽市』_d0066677_2185629.jpg

by nanka-nara | 2006-04-16 18:20 | ならのイベント


<< 美味しい珈琲をもとめて。      器 〜from おきなわ >>