人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

散歩〜ブランチ〜赤ちゃん。

朝から調子に乗って2時間も歩いてヘトヘトになってしまいました。
何も食べないで出掛けたので途中でお腹空いて生き倒れないようにクッキーをポケットにしのばせる。
この日のコースはならまち〜猿沢の池〜興福寺〜東大寺〜転害門〜市役所〜奈良公園〜ならまち〜高畑。
寒いのにちょっと汗までかいてけっこうな運動になりました。
やっぱり途中お腹空いて倒れそうになったのでポケットのクッキーに助けられる。
散歩〜ブランチ〜赤ちゃん。_d0066677_1872826.jpg

汗かいたのでさっとシャワーを浴びてからサンドイッチとたっぷりコーヒーでブランチ。
朝からいっぱい歩いたのでぺろりとたいらげました。美味しかった〜。
散歩〜ブランチ〜赤ちゃん。_d0066677_188182.jpg

お昼過ぎに中学校の同級生が赤ちゃんをつれてひょっこりお昼ごはんとデザートを食べに来てくれた。
ムチムチでパンパンの赤ちゃんかわいいな〜。お父さんにもお母さんにもよく似ている。
なかなかの親バカっぷりで面白かった。
子供が産まれて更に楽しそうな家族になってとても微笑ましい。
見ている私まで幸せな気分になれるよ、ホント。Uちゃんありがとうね〜!
まだ人見知り出てないので抱かせてもらった。くびれがなんとも言えないね。
散歩〜ブランチ〜赤ちゃん。_d0066677_1884919.jpg


人気blogランキングへ
散歩〜ブランチ〜赤ちゃん。_d0066677_1864627.gif

by nanka-nara | 2006-01-21 18:10


<< 甘い冬野菜。      焼豚入りサツマイモコロッケ。 >>