人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

『おくりもの展』に集まった仲間達。

『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17112565.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17114133.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17115512.jpg











『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17123393.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17125929.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17131548.jpg











『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17141133.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_17143459.jpg『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_1719524.jpg
今年最後のイベント『おくりもの展』が昨日スタートしました。
かわいい人形や小物が大集合。
当日の朝も搬入、展示でバタバタして時間が間に合わなかったのですが
朝イチからお客さんが来て下さってたくさん購入して下さいました。
たくさんの方に楽しみに来て下さってIRIIRI×ワークセンター小路のくまが
初日に5匹ももらわれていきました。ありがとうございます!

普段は渋目の品揃えの南果ですが、こんな風にかわいいもの達に囲まれるのもいいですね〜。
お客さんがいない間に私もあれこれ見て楽しんでいます。
IRIIRIさんの動物ポーチ狙ってます。
私が先に買ってしまうと商品が減ってしまうので暫し我慢・・・。
タダちゃんの針山ねずみ(そんな名前か?)もグッときました。
ネコムラトウキテンさんのねこ子ねこもいいな〜。
買いたいから誰かにプレゼントしようかと考えてしまいます。

会期中、新しい仲間も登場しますのでお楽しみに。
人気blogランキングへ

『おくりもの展』に集まった仲間達。_d0066677_1717345.gif

by nanka-nara | 2005-12-11 18:03 | 南果のお知らせ


<< 風の音・ホット柚子。      ガトーショコラ・柚子風味。 >>