人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

奈良で休日。

今日は朝から勝手に生えて来た庭の木を伐採して、
モリモリ伸びた木蓮を剪定をして、
買い出し道中鹿と戯れて、
いつふしの草で野菜を買いながらおしゃべりして、
自転車でアポロに行って居合わせた友達と一緒に
アキエさんとあれこれ楽しくお喋りしながらパンを食べて、
男のストレッチ教室が始まったり、
ホームセンター行って工具達に萌えながらも
お目当てのエアコン洗浄剤を購入して、
帰宅道中に今日が「ラー女の日」だと思い出して
ふじ門製麺に寄って豚だしらぁめんをすすって替え玉して、
帰ってチーズケーキを仕込んだらもう寝る時間。
今日いちばんの予定だったエアコン掃除が出来なかったな。。。
特別な予定はない休日だったけどとても充実した1日だった。
奈良で休日。_d0066677_1718659.jpg

奈良で休日。_d0066677_1718417.jpg

奈良で休日。_d0066677_1718227.jpg

奈良で休日。_d0066677_1717504.jpg

奈良で休日。_d0066677_17173992.jpg

奈良で休日。_d0066677_17173685.jpg

奈良で休日。_d0066677_17172918.jpg


by nanka-nara | 2015-05-26 20:13 | 休日


<< 「大橋トリオ」のち「かすうどん」      夕暮れに二月堂。 >>