人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

誕生日。

誕生日。_d0066677_1733248.jpg
















イベントの準備であまり憶えていなかったけど11/2は私の誕生日。
みんなも忙しいにも関わらず時間を裂いてお祝してくれました。
ケーキはsisiさんから。焼いたのは『をかし東城』さん。
栗のケーキを食べたいな〜と最近ぶつぶつ言っていたので相方が伝えてくれてました。
ふわっふわのスポンジと甘過ぎない生クリーム、栗を剥くところから仕込んだマロンペースト・・・。美味しかった・・・。
そしてsisiさんがドンペリをあけてくれました。さすがお高いだけあってうま〜い!

みんなほんとにありがとう!
誕生日。_d0066677_17342998.jpg


by nanka-nara | 2005-11-02 22:25


<< たかばたけ楽市。      いよいよ・・・。 >>