人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

雨の山ノ上マーケット2013。

今年の山ノ上マーケット@童仙房は雨が降ったり止んだりで
昨年までのマーケットとは一転して冷房のきいた部屋の中にいるような
とっても涼しい1日でした。

楽しい美味しいお店がたーくさん参加されてたのですが、
私はスイカを切ってミキサーにかけてのスイカジュース担当で
ほぼ持ち場を離れることなく1日が終了。
雨の中、たーくさんのお客さんのご来場のおかげでおにぎりもスイーツも完売して
ジュースもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました!!

餃子やあじき堂さんの手打ちそば、frontさんのイタリアンドッグ
MOTO COFFEEさんの珈琲、cafe wakayaさんのキッシュ。。。
おいしいものはしっかりいただきましたー☆

主催のみなさん、出店者のみなさん、お客さん、皆さんとっても気持ちの良い方ばかりで
山の上の緑に囲まれた気持ちの良い小学校跡でいつも楽しく参加させてもらって感謝感謝です!
こんなに心地の良い場をつくりあげることができる童仙房のみなさんはほんとに素晴らしいなーと毎度思うのです。

ほんと楽しかった〜〜〜!!!
チーム南果のみんなも早朝からお手伝いありがとう!おつかれさまでしたー!
雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18165379.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_1817642.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18123687.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18121281.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18174859.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18185544.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_1819548.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18184933.jpg

雨の山ノ上マーケット2013。_d0066677_18191568.jpg


by nanka-nara | 2013-08-24 23:16 | イベント


<< 夏の終わりの甘酸っぱいパフェ。      山ノ上マーケット2013。 >>