人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

自分新聞展はじまりました。

それぞれに個性的で味のある新聞が集まりました。
梅雨の季節の企画として考えたのですが、思いの外真夏な気候が続いて
2階はなかなかの暑さですが、読み応えのある力作揃いですので
ゆっくり読んでいただけたらと思います。

今日は途中1階で涼んで何度も2階へ足を運んでいらっしゃったり、
たまたま新聞展をみて、「とっても面白かったです」と言っていただけたり、
みなさんとても楽しんでくださいました。

一度で全部読むのはたいへんなので何度かにわけて楽しんでもいいですね。
私も2週間でゆっくり読んでいこうと思います。
途中、飛び込み参加もあるかもです。
それもまた楽しいですね。

自分新聞展はじまりました。_d0066677_2363433.jpg

自分新聞展はじまりました。_d0066677_2364228.jpg

自分新聞展はじまりました。_d0066677_2364840.jpg

自分新聞展はじまりました。_d0066677_2391362.jpg

自分新聞展はじまりました。_d0066677_236532.jpg

自分新聞展はじまりました。_d0066677_23191239.jpg


by nanka-nara | 2011-06-29 23:17 | イベント


<< 営業時間変更のお知らせ。      6月のイベント。 >>