人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

爽やか夕暮れ。

お店をしてるといろんな人と出会えて面白い。
いろんな人に支えられて、成長させてもらってます。ホントに。
数ヶ月に一度、一年に一度、遠くからわざわざ足を運んでくださったり。
ありがたいなーとつくづく思う。

新しい出会いから懐かしい人を思い出したり。
また会いたいな〜。
また会いに行こう。
頑張ってるかな。
そんな風に思える穏やかな1日。
出会いに感謝。





気持ちのいい夕暮れ、歩いて買い物へ。
奈良公園界隈を歩いていると旅気分。

爽やか夕暮れ。_d0066677_2211543.jpg

爽やか夕暮れ。_d0066677_2212122.jpg


歩いてきたまち界隈。
鰹節を買って、まめすずさんでケーキを買って帰宅。
ぶらぶらと1時間半。
よー歩いた。
爽やか夕暮れ。_d0066677_2212213.jpg




車を手放そうかと考え中と相談したら、車検まで乗ったら?とアドバイス。
前からずっと考えてたけど、今年中に「脱3C(Car/Cooler/Color televisionって古い?)」をしようと。
車はちょっと難関かな。
何かいい方法ないかなー。
いろいろ考える今日この頃。

by nanka-nara | 2011-05-18 19:58 | 散歩


<< 5/18〜のランチメニュー。      エトセトラVOL.7入荷. >>