人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

贅沢おやつ。

展示作業でてんやわんやな休日においしいおやつが集まってきた!

先日パン作りが上手な食いしん坊さんに献上したオーガニックなよもぎ粉がおいしいよもぎあんぱんに変身してかえってきた!半ば強制的。。。(笑)
よもぎの香りと味がしっかりしててとっても美味しいー!
贅沢おやつ。_d0066677_2333165.jpg




お菓子作りが上手なKさんに「クッキーが美味しかった!ほんとに美味しかった!」と言い続けたら
とっても美味しいローフードスウィーツを作ってくれた!!!わーーい、わーーい!
贅沢おやつ。_d0066677_2340446.jpg


「ローフード(火を使わない料理)」っていったいどんな感じ??と不思議だったけど、
言われなかったらわからないぐらい濃厚で少しでも満足できるしっかりした味わい。
美味しくってびっくり!


これまたいただきもののオーガニックホワイトティーでゼータクなおやつタイム。
いやはやシアワセな時間。
一人で味わうにはもったいないような、染みじみ「美味しいなぁ。。。」とつぶやきながら食べたのでした。
ごちそうさまでした。
(勝手に)ウマいもん普及委員長として、がんばります。
贅沢おやつ。_d0066677_23453090.jpg


by nanka-nara | 2010-06-29 23:30 | うまいもん


<< 柄☆ガール      リンゴンソーダ。 >>