人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

20年。

すっかりご無沙汰な日記。
いろいろあったようななかったような1週間。
気温の変化が激しすぎて身体も心もついて行けず体調がイマイチでした。





20年。_d0066677_16513950.jpg
昨日は高校の同窓会でしたーー。
生徒数がピークの14クラスもあったので知らない同級生もたくさん。
学年のおよそ3分の1の250人も参加で会場は熱気ムンムンです。
司会者さんが喋ってても、先生が乾杯の音頭で長いお話をしてても、おかまいなく歓談。
乾杯前にすでに酒盛りがはじまってたりーー。自由すぎ。




20年。_d0066677_16531419.jpg

幹事さん達が名札まで作ってくれたので、誰やったっけー?名前なんやったけー?という失礼もなく助かりました。
20年。_d0066677_1652714.jpg

20年ぶりだったけど、劇的に大変身した方はまだおらず(笑)喋ってると高校時代とぜーんぜん変わらなかった。

先生方も12名参加していただき金屏風の前にズラリと。
20年。_d0066677_16591817.jpg

学生時代は自分たちのことしか考えてなかったけど、今は大人目線、先生方目線で
先生の言葉がズーンと響いて胸が熱くなりました。

同級生と元気に会えたこと、楽しい時間をもてたこと、ほんとに有り難いです。
幹事さん達に、先生方に感謝感謝。







クリスタ長堀でイベントに参加しているOURSとtsuguさんを襲撃。
夕暮れ時だったのでお二人ともちょっとお疲れ気味(?)でした。
20年。_d0066677_17142685.jpg
20年。_d0066677_1714385.jpg



O氏とKちゃんとも合流してみんなで奈良へと帰る。
20年。_d0066677_17241626.jpg



車で送ってもらう道中、ちきん前を通ってしまい素通りできず寄って持ち帰りで餃子とチャーハンを買う。
出来上がりを待ってたらあの夫婦も来店。
20年。_d0066677_17262440.jpg


by nanka-nara | 2010-06-07 17:07 | ひとりごと


<< 夏ごはん。      チームフィリピン嵐を呼ぶ。 >>