人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

のんびり。

休みの日なので早起きしようと思ったらいつもより遅くなった。
昨日は9時過ぎに布団に入ったのに。
おかげでたっぷり眠れた。

今朝もパン祭。
おいし〜なぁ。
のんびり。_d0066677_2135415.jpg
のんびり。_d0066677_21351679.jpg



午前中は図書館。
この時期は空いてて嬉しい。
年末にもなると受験生やらで座るところがなくなるぐらいいっぱいになってくる。



お昼ご飯はいつものあそこ
のんびり。_d0066677_2139838.jpg



食材を買ってから家に帰って昼寝。
あんなに寝たのにまたいっぱい寝てしまった。



1週間ぶりにテレビをつける。
笹島さんのクリームパスタの作り方、勉強なった。
こんど作ってみよっと。




テレビのない生活は思った以上に快適。
地デジ化するまでに脱テレビできそうです。
その為に友人達にお願いをしました。
「面白いテレビを見るときは集中して観て私に語り継ぐこと。」と。
臨場感たっぷりに、私がテレビを観たかのように思える語りを習得してくださいと。
語る人の集中力と語りの話術とが身に付くし、聞き手の私の想像力も高まること間違い無し。
「面白かってん。」「すごかってん。」ではあきませんからね。
よろしくね〜〜〜。

by nanka-nara | 2010-04-27 21:48 | 休日


<< ゴールデンウィークメニュー*パート1      幸せ朝ごぱん〜モリモリオーガニ... >>