人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

冬眠から醒める。。

やっと早起きできるようになった。
いつまで続くかわからないけど。

早起きした清々しい気持ちで三輪山に登ってきました。


狭井神社で受付して注意事項の説明を受け鈴付のたすきをもらい
自分でおはらいしてからいざ入山。

撮影禁止の為、写真はありません。
冬眠から醒める。。_d0066677_7592112.jpg
冬眠から醒める。。_d0066677_7594557.jpg

往復約2時間の登拝、けっこうキツいのかな?と思いましたが
登山道がちゃんと階段状に整備されていたので思ったよりスムーズに登れました。


登りより下りの方がこたえた。
やや地面がぬかるんでたのですべらないようにそーっと降りて行ったので
逆に筋肉使ったような。
下山後、微妙に太もも震えてました。




朝、お粥しか食べてなかったので腹ぺこでちきんへ。
がっつりやーんぐセット(日替わりランチに単品餃子を注文)。
ペロリとたいらげました。
大盛りにすればよかったかな。
冬眠から醒める。。_d0066677_801179.jpg
冬眠から醒める。。_d0066677_802484.jpg


by nanka-nara | 2010-04-13 20:54 | 休日


<< G-1グランプリ。      雨ですね。 >>