人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

堺クラフトフェア。

灯しびとの集いへ。
半年前から楽しみにしていた『灯しびとの集い』、前のめりで時間より早く到着。
堺クラフトフェア。_d0066677_19162410.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_19163970.jpg


まずは食べものブースへ一直線!
食べものブッショクしてたら美味しい和菓子をつくるあの人やら、奈良のスーパーウーマンMさんやらに会う。
堺クラフトフェア。_d0066677_17511974.jpg

気になるあの店この店のいろんな食べものゲット!
カレー2種、オーガニック弁当、牛筋丼、焼き菓子、パン・・・。
堺クラフトフェア。_d0066677_1751326.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_17514552.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_1752279.jpg
会場が見渡せる木陰でお昼ご飯。
緑がとっても気持ち良い。
どれも美味しかったけど私はcot cafeのカレーが好み。
堺クラフトフェア。_d0066677_17522018.jpg



食後にaalto coffeeさんで珈琲を購入。
珈琲をいれる手際の良さにうっとり。
堺クラフトフェア。_d0066677_17523681.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_17525281.jpg



お腹が落ち着いたので(笑)ここから本番。
会場をグルグル。
一人一人作家さんの作品を見て回る。
レベルが高くて、セレクトがバツグンで、あまりにもたくさんの出店にクラクラしてきた。
お金がいっぱいあったら、気に入った商品片っ端から買って行くのに・・・。
お金がないので、気に入った作家さんの小さいもんだけ選んで購入。
堺クラフトフェア。_d0066677_1753996.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_1753522.jpg
一回りして休憩しようと思ったらtsuguさん夫婦に会う。
一緒にレモネードを飲んでおしゃべり。
堺クラフトフェア。_d0066677_10292798.jpg
堺クラフトフェア。_d0066677_10294594.jpg



帰りにくるみ餅を買う。
堺クラフトフェア。_d0066677_1754743.jpg



灯びとの集い、ほんと良かったな〜〜〜。楽しかった〜〜〜。

by nanka-nara | 2009-10-31 19:17 | イベント


<< 池崎さんのphotoカレンダー...      点心の日。 >>