人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

枚方のルポ・デ・ミディさんに

エコバッグ、期限ギリギリに納品してきました。
枚方のルポ・デ・ミディさんに_d0066677_2231985.jpg
枚方のルポ・デ・ミディさんに_d0066677_22312638.jpg

大分前から声かけてもらっていたのにーーーー、
やっぱり1枚しかできなかった・・・。
一枚入魂ですっ!
枚方のルポ・デ・ミディさんに_d0066677_22322322.jpg
枚方のルポ・デ・ミディさんに_d0066677_22324777.jpg

8/9(日)からはじまりま〜っす!
かんなり数集まったみたいで、見応えありそです。
見に行くの楽しみ。
枚方のルポ・デ・ミディさんに_d0066677_22332716.jpg



ルポデミディのMさんに閉店してから、寝屋川の『備前。其の三』(でしたっけ?大利のとこ。)に連れてってもらいましたー。
店主さんが生駒で育てたピチピチ野菜を使われてて、焼き鳥もアグー豚も焼き枝豆もめちゃ旨かった!
セセリとニンニクの芽とセニョリータの炒め物サイコー!
お酒の種類がハンパなかったので、車で来たのが悔やまれます。
駅前なんで次回は電車で。
Mさんから質問攻めで大学卒業から今に至るまでを一気に話したのでしたー。
まだまだ話足りないので続きはいつかまた。

by nanka-nara | 2009-08-06 23:13 | お気に入りのお店


<< 抜歯ブルー。      天満あたり。 >>