<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 28日

納品→ハレ。

Tシャツ納品後、ハレさんでちらし寿司☆
d0066677_6343662.jpg


d0066677_633542.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-28 21:29 | お気に入りのお店
2014年 04月 27日

いちご仕事。

少し汗ばむほどのお天気の休日、苺スムージーが大人気でした。

d0066677_22431178.jpg

毎日山盛りの苺と戯れてます。
苺のスムージーはフレッシュの苺だけでなく苺のコンフィチュールとミキサーにかけて冷凍した苺を合わせてるので
苺の味がギュギュッと詰まった贅沢なジュースなのです。
美味しいですよ〜☆
[PR]

by nanka-nara | 2014-04-27 22:46 | カフェのメニュー
2014年 04月 26日

苺のスムージー。

この季節がやってきました。
苺をたっぷり使った贅沢苺スムージー。
苺がなくなるまで、おそらくゴールデンウィーク中は出してます。
この時期にしか飲めない甘酸っぱいシアワセスムージーをぜひ!
d0066677_21574064.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-26 21:57 | カフェのメニュー
2014年 04月 26日

制作中。

Tシャツフェスまであと5日。
モリモリ制作中。
d0066677_182252100.jpg

d0066677_18225473.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-26 18:23 | 制作
2014年 04月 25日

「Tシャツフェスティバル 2014」@チロル

「Tシャツフェスティバル 2014」@チロルに参加します。
 
d0066677_14105080.jpg

 
d0066677_1551910.jpg



「Tシャツフェスティバル 2014」
5/1(木)〜5/13(火)
           チロルにて

osampo OURS はねうたゆみこ PUNK SALON(by ka-ji-)
  ささみ osaco 豆乳 liquarice アリサト工房

*4日(日)はそらとぶぱん舎のおいしいパンが届きます お昼12時より

古い道具とカワイイ雑貨のお店 「チロル」
〒631-0076 
奈良市富雄北1-1-22

5月の営業は1日から13日までとなります ご注意ください。
[PR]

by nanka-nara | 2014-04-25 14:11 | 展示
2014年 04月 18日

ご褒美名古屋。

後半体調を崩して失速してしまったけどチロルでの個展をがんばったご褒美にチロル店長と名古屋へ。

はずせないカミヤベーカリーさんでパンをてんこ盛り買って
ミニフランスを頬張りながらカフェ十八日へ。
d0066677_22154285.jpg

d0066677_22155395.jpg


ちょっと早く着いてしまったので、お隣の雑貨屋『or dans le sable』さんへ。
セレクトが素敵で好きなモノいっぱいでゆっくり見させてもらいました。


オープン時間になったのでカフェ十八日さんでランチ。
d0066677_22153426.jpg

ほのかな異国の香り漂うランチ、美味しくて大満足!
4月の最終営業日だったので満席で忙しそうだったけど、ランチ終わってちょっとだけ話ができた。

それから歩いてミセスキッチンへ。
素敵すぎていつもうっとり。
d0066677_22163280.jpg

d0066677_22165168.jpg


最後に帰る前に名古屋駅で名古屋に住んでる同級生と待ち合わせて手羽先で乾杯。
ちょっとだけだったけど元気な姿を見られてよかった。
d0066677_22164478.jpg
d0066677_22164259.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-18 23:03 | 休日
2014年 04月 16日

ある日のばんごはん。

残りもんでパスタ。
パルミジャーノ・レッジャーノをきらしてたので「いしる」で発酵風味をプラス。
ルッコラをモリモリのせて。
d0066677_1322459.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-16 21:59 | 日々のごはん
2014年 04月 15日

個展最終日。

d0066677_13484240.jpg

チロルでの個展最終日の在廊。
新しく納品はなかったけど、作品を購入してくださった方々がチロルまで取りに足を運んでいただき
お会いできて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お店を営業しつつなので、あまりたくさんは制作できませんでしたが
チロルの常連さんや南果のお客さま、友人知人、ふらりとチロルにいらっしゃったお客さま、
たくさんの方々に観ていただいてとても嬉しく思います。
ほんとうにありがとうございました。

そして、今回また展示をさせていただき、たくさんの方に宣伝して
15日間作品達を見守り旅立たせていただいたチロル店長に感謝!!
4月の営業お疲れさまでした!

また来年できるといいな。
[PR]

by nanka-nara | 2014-04-15 20:47 | 展示
2014年 04月 13日

ジャングルの兆し。

縁側が緑で賑わってきました。
d0066677_1652385.jpg

d0066677_16522191.jpg

d0066677_16521399.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-13 16:53 | ひとりごと
2014年 04月 12日

お詫び。

あれこれと重なっていつも以上に増えた仕事やプライベートなことを
出来ると思ってやっていたらとうとう電池が切れてしまいました。
2日間ひたすらじっと寝てようやく回復。

週末に南果でランチをとご予約いただいたお客さま、
お茶しに足を運んでいただいたお客さま、
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。

明日13日から通常営業させていただきます。



1日ぶりの食事のうどんが染みる。
d0066677_20524831.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-04-12 20:53 | ひとりごと