<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 26日

パンとわらび餅とスタミナラーメン。

ずっとずっと食べたかった『きりん屋』さんのパンと『まっちん』のおいしいわらび餅が
やってくるということでみんなでボリクコーヒーへ。

d0066677_23331246.jpg

d0066677_23331233.jpg

きりん屋さんのパンとボリクの具沢山のスープ、食後にまっちんのわらびもちとボリクの珈琲の贅沢すぎるコラボ。
涙が出そうなくらいおいしかった。

BGMは泣ける曲を生DJ。
d0066677_23331655.jpg


夜はたべものやちきんで期間限定のスタミナラーメン。
美味しくてみんな無言ですすってましたー(笑)
d0066677_23332240.jpg



美味しいものを大好きな友達と食べられてほんとに幸せな1日だったなー。
[PR]

by nanka-nara | 2012-02-26 23:33 | Trackback
2012年 02月 26日

オーガニックマーケット。

d0066677_23311163.jpg

d0066677_23311546.jpg

d0066677_23312143.jpg

d0066677_23312788.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-26 18:29 | ならのイベント | Trackback
2012年 02月 24日

ちょっと一杯のつもりが。。。

友達からのお誘いメールで仕事終わりに西大寺呑み。
やることてんこ盛りだったけど美味しくて楽しくてついつい3時間。


パスタ美味しかった〜☆
バンバンジーもめちゃウマ!
d0066677_16172045.jpg


常連さん達と話してたら久しぶりに旅モードにスイッチが。
南の島が呼んでいる〜〜〜!
[PR]

by nanka-nara | 2012-02-24 23:26 | お気に入りのお店 | Trackback
2012年 02月 20日

あんかけ焼きそば。



d0066677_16131657.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-20 21:12 | 南果のお知らせ | Trackback
2012年 02月 14日

麻婆麺LOVE。

d0066677_1684095.jpg

d0066677_1684392.jpg

d0066677_1684639.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-14 22:07 | Trackback
2012年 02月 11日

ありがとう。

d0066677_1664932.jpg

d0066677_1665887.jpg

d0066677_167088.jpg

d0066677_167575.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-11 21:06 | Trackback
2012年 02月 07日

開運ちく天むすび。

チロルの運だめし展にて『ちく天むすび』のスペシャルバージョン玉子焼き入りを販売しました。
d0066677_1418137.jpg


遅刻して大急ぎでチロルに入ったら行列!
きゃーーーごめんなさい!!
d0066677_1418692.jpg

d0066677_14174890.jpg


おかげさまで1時間ほどで完売。
d0066677_14175030.jpg

d0066677_14175580.jpg

d0066677_14175574.jpg

d0066677_1418136.jpg
集まったみんなでちく天むすびを食べながらわいわい妄想トーク&おみくじひいてみんなで
見せ合いっこ。
ちゃんとそれぞれに合った言葉やアイテムが当たるから不思議。
チロルで話した妄想がいろいろ実現してしまうのでスゴイ。
パワースポット、チロル!
あ〜〜楽しかった♪

ちく天むすびをお買い上げいただいたみなさん、お手伝いしてくれたきよちゃん、
運だめし展を実現してくれたみっちゃん、ほんとにありがとうございました!
d0066677_1418876.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-07 20:06 | ならのイベント | Trackback
2012年 02月 04日

2月11日、12日のランチ。

告知が遅くなりましたが、2月11日、12日のランチはちょこっとだけ特別な
ミニデザート付の「7周年ありがとうランチ」になります。

「7周年」うーん、7年も続けるなんて思いもしなかったです。
7年間でたくさんのお客さんにご来店いただき、お店を通じてたくさんの出会いがあり
なんとか続けてこれたのも皆さんのお陰です。しみじみ〜〜〜〜。
ほんとに感謝感謝です。
d0066677_17585754.jpg
d0066677_1873785.jpg



2月11日、12日
「7周年ありがとうランチ」デザート付1500円
11:30〜15:00
10食限定*予約制



11日 残り2名様 定員になりました。
12日  残り2名様 定員になりました。

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-04 23:46 | 南果のお知らせ | Trackback
2012年 02月 03日

営業時間変更のお知らせ。



本日12時半オープンとなります。
水道水凍結の為、仕込みが遅れています。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

[PR]

by nanka-nara | 2012-02-03 10:44 | 南果のお知らせ | Trackback
2012年 02月 01日

運だめし

今日から富雄のチロルではじまっている「運だめし展」に2月7日(火)「開運ちく天むすび」で参戦します!
d0066677_1734514.jpg



「運だめし展」
2月1日(火)〜2月15日(水)
11:00〜18:00

おみくじ式あり、福袋式あり、当てモノ式ありのとっても楽しい運だめし。

出展作家さんは
 OURSさん(樹脂アクセサリー)
 liquariceさん(布雑貨)
 ネコムラトウキテンさん(陶器雑貨)
 inocoさん(消しゴムはんこ)
 キトキさん(写真)

詳しくはチロルのブログをチェック!
[PR]

by nanka-nara | 2012-02-01 17:38 | ならのイベント