<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

カバン展始まりました!

ウキウキせずにはいられないキュートなバッグがいっぱいです!
カバン好きにはたまらない夢のような展示です。
私も2階にあがっては眺めてニヤニヤ、ウキウキ。
この展示が終わるまでに私も一つ購入しようかとあれこれ見て下げて鏡に映して悩んでいます。
見るだけでもと~っても楽しいですよ~。
3・12までやっていますので是非遊びにいらしてくださいね~。
私も昨日までかかってホヤホヤのカバン出品しました。
d0066677_20524033.jpg
d0066677_20532154.jpg
d0066677_20534217.jpg
d0066677_20535996.jpg
d0066677_2111097.jpg
d0066677_21111210.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-02-28 20:54 | Trackback
2007年 02月 24日

ウキウキカバン展

i Macは修理できないとのこと・・・。
しばらくパソコンのない生活です。
なのでまたまた人んちに上がりこんでの日記書き込みです。
  (誰か使ってないパソコンないですか?ちょっとの間だけでも貸してもらえると嬉しいな・・・。)

2/28~南果2階で「ウキウキカバン展」が始まります。
12人の作家さん達によるいろんなカバンが集まります。
布、陶器、樹脂、ガラスなどなどいろんな素材でカバンをテーマにした作品達。
普段カバンを制作しない作家さんにも作ってもらいました。

作品は展示販売です。
ご購入されたカバンはカバン展終了後に受け渡しとなります。
遠方の方は発送もできます。
お気に入りのカバンを探しに遊びにいらしてくださいね。

続々と納品されるカバンを一部ご紹介します。
d0066677_2131128.jpgd0066677_2174029.jpg












d0066677_2141321.jpg
d0066677_2143125.jpgd0066677_2145740.jpg













d0066677_2151152.jpg


「ウキウキカバン展」
2007・2・28~3・12
(期間中3・6休み)
11:00~18:00*参加リスト*
IRIIRI
ただのあみぐるみ
OURS
PONPON
se-yaan
fumiyo O-nishi
poko-style
きのこの壺
後藤 真弓
ぐら
南果

[PR]

by nanka-nara | 2007-02-24 21:10 | 南果のお知らせ | Trackback
2007年 02月 21日

四天王さん→空堀

またまた素敵な作り手さんに出会ってしまいました。
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-21 22:43 |  休日 | Trackback
2007年 02月 20日

エコバッグ展@ア・ターブル

私も参加しているエコバッグ展に行ってきました。
詳細と画像はまたパソコンが戻ってから。

コメントのお返事ができなくてすみません。
携帯での打ち込みでもどかしくてなかなかみるのもままならない状態です。
パソコンが戻ってきたらゆっくりお返事させていただきます。
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-20 22:33 |  休日 | Trackback
2007年 02月 18日

ほんとにありがとうございました!

おいしい日曜日無事終了しました。
今回は「おい日」始まって以来の行列で最初っからビビりました。
大盛況で2時にはほぼ完売。
南果一階カフェもずっと満席で大賑わいでした。
とっても楽しい一日でした。
いつもながら出店者のみなさん、
おいしいものを求めて来て下さったみなさん、
カフェスタッフや姉に間違われるyum-yumさん、本当にありがとうございました!
ほんま楽しいいい一日でした。
しかしみんななんでこんなにいい人ばっかりなんやろ?
幸せです、私。
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-18 23:09 |   イベント | Trackback
2007年 02月 17日

明日のイベント

私のi macちゃんは検査入院しまして、しばらく不在。
なのでYさんの家に上がりこんで日記を書かせてもらっています。
不便は不便ですが、自分がいかにネットに依存していたかということが
よくわかった数日でした。なかったらなかったで生活できるのに
あるとず~っと見てしまうという無駄な時間がたくさんあったことを反省。
次のイベントのDMもパソコンがないのでめっちゃアナログな方法で作りました。
それはそれでなんとなくいい感じで出来たのでよかったけど。

そんなことはどうでもよかった。
明日は「おいしい日曜日」です。
出店リストは以前の日記で書きましたが
南果1Fカフェではオムライスを出します。
南果のケーキは苺のしっとりチーズケーキとキャラメルリンゴのチーズケーキ、
黒ゴマバナナケーキです。
をかし東城の酒粕チーズケーキとFeel like homeのシュトーレンは1Fカフェで
食べていただけます。持ち帰りもできます。
今回のイベントは「おいしい日曜日」というより「SWEETS sunday」ですね。
甘いもん好きにはたまらないイベントでしょう。
いろいろ作戦を練ってくださいね。
日持ちするものは持ち帰って、今日食べないといけないものはカフェで食べるものと
持ち帰ってみんなで分けながら食べるものとを考えて全種類制覇・・・とか。
楽しみですね~。
明日みなさんのお越しをお待ちしてま~す!
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-17 20:45 | 南果のお知らせ | Trackback
2007年 02月 10日

パソコンが・・・

立ち上がらなくなってしまいました。
しばらくメールもブログもできないかもしれないと思いますので
急用の方はお手数ですが、お店か携帯に連絡してください。
あ~、お気に入りのフラワーi Macちゃん・・・。6年も使ったからな~。
修理してなおったらいいけど・・・。
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-10 19:52 | Trackback
2007年 02月 09日

展示会初日。

d0066677_18471282.jpg

d0066677_18474328.jpgd0066677_18475774.jpgd0066677_1848245.jpg

















d0066677_18484238.jpgd0066677_1849359.jpgd0066677_18492682.jpg
















d0066677_18494321.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-02-09 18:50 |   イベント | Trackback
2007年 02月 08日

明日、

奈良町物語館でのsisi&nanan&kunciの展示会のかたわらで
南果カレーと珈琲(coffee Kajitaの南果ブレンド)、野菜たっぷりトマトスープを出します。
をかし東城さんのケーキとfamilieさんの天然酵母パンも出ます。
展示会を見ながら、みんなとゆっくりおしゃべりしながら寛いでくださいね。
カレーはあまり数がないのでなくなり次第終了ですのでお早めに。
d0066677_23234969.jpg


sisi&nanan&kunci2007春夏コレクション
日程:2/9(金)〜2/11(日)11:00-17:00
場所:奈良町物語館 
奈良県奈良市中新屋町2-1 
tel:090-5812-2873 (sisi 古谷(フルヤ)携帯)
地図→http://www4.kcn.ne.jp/~nmc/toku/annaizu/annaitizu

2/9〜11の南果の通常営業はお休みとなりますのでご了承ください。
[PR]

by nanka-nara | 2007-02-08 23:26 |   イベント | Trackback
2007年 02月 07日

お宅訪問。

d0066677_20153753.jpg
d0066677_201625.jpg
d0066677_23112050.jpg

[PR]

by NANKA-NARA | 2007-02-07 09:14 |  休日 | Trackback