カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいイベント( 60 )


2016年 09月 05日

TABI食堂&トークショー@恵文社一乗寺店

d0066677_22051752.jpg
d0066677_22055765.jpg
d0066677_22061373.jpg
d0066677_22093088.jpg
d0066677_22091708.jpg
d0066677_22094421.jpg
d0066677_22100339.jpg
d0066677_22102092.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-09-05 21:03 | おいしいイベント
2016年 08月 19日

食職夜市2016。

d0066677_16551748.jpg
d0066677_16553966.jpg
d0066677_16560367.jpg
d0066677_16561817.jpg
d0066677_16562934.jpg
d0066677_16564582.jpg
d0066677_16565744.jpg
d0066677_16574134.jpg
d0066677_16580433.jpg
d0066677_16581609.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-08-19 23:54 | おいしいイベント
2016年 07月 25日

おいしい氷の会2016、2日目。

二日間お天気にも恵まれ、moricoちゃんのおいしい氷の会は大盛況で無事に終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

お菓子作りのプロのmoricoちゃんならではのときめく組み合わせの美味しいかき氷で
たくさんの方に喜んでもらえました。
2日間で100杯越えの氷を手がきでがんばったmoricoちゃん、お疲れさまでした。
moricoちゃんのかき氷は夏の間いろんなところで食べられますよー。
予定が合う日に是非!ほんとに美味しいですよ!
d0066677_23471121.jpg
d0066677_23474154.jpg
d0066677_23481545.jpg
d0066677_23483095.jpg
d0066677_23484972.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-07-25 17:36 | おいしいイベント
2016年 07月 24日

おいしい氷の会、1日目。

いいお天気の日曜日、moricoちゃんのかき氷をほんとにたくさんの方に召し上がっていただきました。
ありがとうございました!
d0066677_22473592.jpg
d0066677_22475438.jpg
d0066677_22483044.jpg
d0066677_22490699.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-07-24 22:50 | おいしいイベント
2015年 12月 13日

たべものやちきんと南果の出張販売inチロル

奈良マラソン通行止め脱出企画、たべものやちきんと南果の出張販売inチロルに
たくさんの御来店ありがとうございましたー!
お昼はのんびりだったのに午後のおやつの時間にどどっと波が来てギュウギュウチロル!
おかげさまで焼き菓子は完売、チーズケーキもほぼ完売!感謝感謝!

d0066677_23252256.jpg
d0066677_23261544.jpg
d0066677_23263479.jpg

今年のたべものやちきんのメニューの中華ホットサンド、めーっちゃ美味しかった♡
海老チリポテトチーズサンドとチキン甘辛チーズサンドはもちろんめっちゃ美味しかったけど、
ノーマークだった肉団子チーズサンドがひっくり返るほど美味しくて衝撃!
スミちゃんのカクカク食パンでサンドしてるってのも贅沢!
あーまた食べたい!
d0066677_23270589.jpg
d0066677_23273222.jpg
d0066677_23271921.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2015-12-13 23:20 | おいしいイベント
2015年 12月 12日

夜なべして。

オーブンフル回転で出張の為の仕込みをせっせと。<
d0066677_23154853.jpg
d0066677_23160482.jpg
d0066677_23161936.jpg
d0066677_23164340.jpg
d0066677_23170739.jpg
d0066677_23190978.jpg
br>

[PR]

by nanka-nara | 2015-12-12 23:13 | おいしいイベント
2015年 07月 27日

かき氷の2日間終了。

暑い暑い2日間、moricoちゃんのかき氷を目指してたくさんのご来店ありがとうございました!
平日の今日、お店が定休日の人や日曜日を避けて来てくれた友人知人で大盛況!
1階が満席になったので冷房の無い2階も解放しました。
夏の暑い日に窓を開放した風の吹き抜ける中で食べるかき氷は格別だったはず。
d0066677_22533239.jpg

d0066677_22541185.jpg

d0066677_22531846.jpg


私も2日間で3種類堪能。
チェーは南国気分でもう間違いない美味しさ。
新作のピーチメルバは桃の甘い香りとフランボワーズの甘酸っぱさが絶妙でめっちゃ好きな味♡
幸せな2日間でした。
moricoちゃん、今年もおいしいかき氷をありがとう!助っ人のSちゃんNさんありがとう。
d0066677_22525374.jpg

d0066677_2253814.jpg

d0066677_2253685.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2015-07-27 22:41 | おいしいイベント
2015年 07月 22日

moricoのおいしい氷の会2015@南果

今年もmoricoちゃんのかき氷がやって来ますよー!

7/26(日)27(月)
12:00〜17:00

氷の日の南果のランチはカレーランチになります。
ランチは11:00〜
(日替わりランチはお休みします)




*マンゴーとココナツのチェー
*ピーチメルバ
*抹茶(小豆と白玉つき)
*フルーツ(桃、パイン、いちじく、ブルーベリーが層になって全部かかってます)
*すだち
d0066677_13501156.jpg

d0066677_1350795.jpg

d0066677_13484469.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2015-07-22 13:51 | おいしいイベント
2014年 08月 18日

morico チェー最高!

moricoちゃんの美味しいかき氷の2日間が終わりました。
今年初登場のチェー、濃厚なマンゴーソースとココナッツミルクと数種の豆があわさって
悶絶するほどのウマさでした。

今回もたくさんのお客さんに足を運んでいただきありがとうございました!


d0066677_21382517.jpg

d0066677_21384971.jpg

d0066677_21384037.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-08-18 21:38 | おいしいイベント
2014年 08月 16日

『moricoのおいしい氷の会2014』

今年もやります!
『moricoのおいしい氷の会2014』@南果
  8/17(日)18(月)
    11:00〜
ランチはキーマカレーになります。
d0066677_13171451.jpg


今回は新しい氷メニューも登場するようです☆ワクワク!

∞フルーツ
  もも、パイン、いちじく、ブルーベリーを
  氷と交互にミルフィユのように重ねます。  
  おなじみの南果スペシャル。
  杏仁アイスをトッピングするのもオススメ。

∞抹茶
  相楽郡和束町産の挽きたて抹茶を使って、
  オーダーが入ってからシロップを作ります。
  白玉と小豆あんがつきます。

∞チェー
  マンゴーソースにココナツミルク。
  緑豆、金時、小豆、タピオカ、白玉も入って
  最後までいろんな食感と味が楽しめます。
d0066677_22573454.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2014-08-16 13:16 | おいしいイベント