カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ

2016年 09月 19日 ( 2 )


2016年 09月 19日

星空上映会2016/9/19

生憎の小雨の1日でしたが、時々止んでなんとか開催することができた19日の星空上映会、
足元の悪い中イベント会場まで足を運んでいただき有り難うございました。
残らないかドキドキしながらの仕込みでしたが、お弁当も早々と売り切れてホッとしました。
映画の上映時間はマーケットのお客さんもひいて、出展者同士のまったりおしゃべりタイムも楽しかった。

映画祭&マーケットのスタッフのみなさま、出店者のみなさまお疲れさまでした!
d0066677_22242450.jpg
d0066677_22250319.jpg
d0066677_22235301.jpg
d0066677_22233687.jpg
d0066677_22143999.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-09-19 22:08 | ならのイベント
2016年 09月 19日

9/19の星空上映会開催します!

【9/19 星空上映会決行します!!!!】
本日の星空上映会『鉄腕アトム・宇宙の勇者』は予定通り決行致します。
マーケットもやります!!
アトムの声優・清水マリさんも来られますよーー!!
皆様に少しでも心地よく映画を見ていただけますよう、春日野園地チーム、全力で準備をしております。
 
 
【注意事項】
※途中、小雨が降る可能性があります。雨具をお持ちください。
なお、上映中は極力傘はご遠慮いただき、レインコートなどをご利用いただければと思います。
※レジャーシートをご持参ください。(会場で販売も致します)
 
【スケジュール】
16:00開場(出店ブースOPEN)
17:30開演 (清水マリさんトークショー)
18:45上映開始
チケット
【当日】大人 ¥1,500 / 小人 ¥1,000
http://nara-iff.jp/2016/films/starrysky/niff4988.html


南果弁当、チーズケーキ3種(無花果&ブルーチーズ、南瓜&ラムレーズン、ブルーベリー&ラズベリー)とチャイを持って16時からマーケット参戦します!
是非遊びに来てくださいね!


d0066677_11485626.jpg
d0066677_11490750.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2016-09-19 12:06 | Trackback