2016年 06月 05日 ( 1 )


2016年 06月 05日

森の集い、たくさんのご来場ありがとうございました!

d0066677_23120639.jpg
d0066677_10235206.jpg
d0066677_23124066.jpg
d0066677_23125960.jpg
d0066677_23131266.jpg
d0066677_23134810.jpg
d0066677_23140422.jpg
d0066677_23142893.jpg
d0066677_23141884.jpg
d0066677_23143860.jpg
d0066677_23150876.jpg


森の集いの出店、朝から雨でどうなることかと思いましたがお昼前には雨も上がり
たくさんの方に足を運んでいただいてお弁当も丼も無事完売。
ありがとうございました!

大阪から兵庫から南果のブースにも来ていただいて嬉しかった〜。
森の集いのメインテーマでもある森にまつわるお話もたくさん聞けて
とても充実した出店になりました。

今回矢野智徳さんのお話が聞けたことが今後の自分にとってとても重要で意味のある経験だと思います。
このことをいろんな人に伝えられるように行動出来たらと。
矢野さんの言葉がずっと頭の中でグルグルめぐって早く次へと足を踏み出したい気持ちでいっぱいになりました。
http://watashinomori.jp/interview/image_itv_19.html


モンゴルパン、やっぱり美味しい!大好き!
中国食堂261さんのベジ弁当、めーっちゃ美味しかった〜!
肉団子最高!
今度お店にも行こう。
MAHO-ROBAさんの乙女なドリンクもotimoさんの珈琲も美味しかった♡
まだまだ食べたいものいっぱいあったけど、胃は一つなので断念。
でもこれを機に、参加されてた方のお店にも行ってみよ〜

森の集いのスタッフのみなさん、出店者の皆さん、
森の集いに足を運んでくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
そしていつもお手伝いしてくれるスーパー助っ人のキヨちゃんにも感謝!
[PR]

by nanka-nara | 2016-06-05 23:11 | ならのイベント