カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

手紙展、明日から。

ようやく、なんとか展示が形になってきたような・・・?
身体が痛くて、頭がぼんやりして、判断が鈍っています。
みなさんの素敵な作品達をうまくディスプレーできるようにがんばらねば。

ほんと、手紙が書きたくなるような、
ウキウキしてくる手紙まわりの雑貨、レターセットなどなど。
良い本棚もできました。
ぜひぜひご覧になってください。



d0066677_22514324.jpg
d0066677_2251576.jpg



今日は朝からポストカード制作&1年ぶり以上の南果だより制作。
洗濯やら雑用を済ませて、買い出し&コピー。
お腹ペコペコでちきんに駆け込む。
油断してたちきん夫婦が麻婆茄子を頬張っていた。
悩んだ末に私も麻婆茄子。
ご飯泥棒なおかずなのでペース配分がムズカシイ。
今日はごはんおかわりしてお腹パンパン。
おいしかった〜〜〜。
急いで食べたので茄子でちょいと舌火傷・・・。(お腹空いててんもん)

ほやほやの南果だよりを持ってASH へ。
今日は大好きな紅茶食パンの日。
ASH に着いたらASH夫婦がびっくりした顔してたので何かと思えば
ちょうど珈琲タイムで、プティカフェさんからいただいたケーキを食べるところだったと。
それも、3個もらったから1個多いなぁと思ってたと。
そこに私がタイミングよく現れたのでびっくりしたと。
念が届いたわ〜〜(笑)
お腹いっぱいでちょうど私も珈琲とケーキ食べたかってん。フフフ。
ごちそうさまでした。

本の搬入でぼちぼち堂さんが来るのでダッシュで南果へもどる。
本を並べてもらってる間に私もディスプレー。
だんだん形になってきた。
[PR]

by nanka-nara | 2008-11-25 22:52 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/8974731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 「手紙てん。」ハジマリ〜〜〜〜。      手紙展 >>