人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

反省。

今日、歯を削られた。
削られるたび、「ほんっとごめんなさい!」と反省。
皮膚とかとちがって再生してくれへんからね。
あ〜今度は親知らずの抜歯や・・・。


今日チアキちゃんトオルちゃん夫婦が来た。
トオルちゃんがおもむろに両手を広げるので何かと思たら
「曇り空なんやろ?ええよ。」やって・・・。
「あれやったらこっちでもいいよ。」って寝ころんで腕枕のポーズ・・・。

「アホか〜!いらんわ〜!」って私。
「も〜やめて〜!頭おかしいと思われるやん。」ってチアキちゃん。

自分大好きのトオル師匠は、自分のこととエロなこととお金の話が中心。
そして人の話を聞き出しては尾ひれいっぱいつけて話す。
今日話したアホな私の思春期の話はどこまで膨らんでしまうんやろか?
ほんまにオモロい夫婦やわ。
ハグとピロートークは遠慮しとくけど、アホな話して楽しかった。
ありがとぉ。

by nanka-nara | 2008-06-13 22:35 | 友達


<< 6月15日      ドンヨリーヌたち。 >>