人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

旅のつづき

まだ写真はあるのだけれど、旅の最終日の途中でデジカメの電池切れ。
その後、PENちゃんに引き継いでもらったので、画像は現像してから・・・?
それにしても楽しくて、刺激的な東の旅だった。
今回はマリコさんの個展以外は郊外メインだったので素敵なカフェでのんびりできてよかった。
マリコさんの個展、初日のスタート直後に行ったにも関わらずスゴい人で
みんな『パリパンツ』試着しまくりで焦った。
自分の好みのと、マリコさんオススメのと2着試着したけど冒険できない私は自分好みのパンツをゲット。
同行のイリイリも、合流したタカコさんもモリコちゃんもお気に入りのパンツをそれぞれゲット。
それにしてもマリコさんの手縫いのパンツはびっくりするぐらい軽やかで
ふわっと身体に馴染んで、履いてないぐらいの感覚。
身につけると、その人がキラキラと輝くのです。
ワッツのオーナーさんが履いてた黄色のパリパンツがあまりにもお似合いで、眩しいぐらいのオーラを放っていたのでびっくりした。
やっぱりマリコさんはスゴイ人だ。

今回の旅はいろんな人にいい刺激をもらえた旅だった。
楽しいこといろいろありすぎて書けるか分からないけど、余裕ができたら遡って書いていこうと思います。
とりあえず、画像だけ見てこれどこ?これ何?と疑問たっぷりでお楽しみください。


この旅のきっかけをくれたマリコさん、
同行のイリイリちゃん、タカコさん、モリコちゃん、
帰り間際に時間をとって会ってくれたなっちゃん、
工房にお邪魔させてくれた益子のけいこちゃん、
3日間お世話になったラ・ケーナのみなさん、
そしてラ・ケーナと私を引き合わせてくれたまっちゃん、
ほんとにほんとにありがとう!!



旅のつづき_d0066677_22125276.jpg
旅のつづき_d0066677_22131056.jpg


by nanka-nara | 2008-05-22 22:57 |


<< 明日は・・・      東の旅番外編〜UKへ >>