人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

じかんをつかう。

人生の先輩のアドバイス通りに1日のスケジュールを書いてみる。
アバウトに、でもその日するべきこと、したいことを時間を区切ってメモする。
そんな単純なことだけど、そうすることで1日がいつもより長くなる。
じかんをうまくつかう。
大事なこと。
みんなきっと当たり前にできていることなのだろうけど、私はそれが難しくて。
というよりじかんをうまくつかう努力をしてなかった。


お店が終わるまでに仕込みを済ませて、お風呂に入って、晩ご飯食べてから北へ。
レイトショーを観に行く。
深夜の映画館に一人。
真ん中にぽつねんと貸し切りで映画を観た。
やっぱり映画はいいなぁ。
映画館で映画を観るのが好きだったことを思い出したので月イチペースで映画を観よう。
じかんをつかう。_d0066677_22211611.jpg
来月は観たいの2作品。
気になってた「いのちの食べかた」が5月末から奈良でも上映される。
もうひとつ観たいのはコレ

by nanka-nara | 2008-04-25 00:50 | すき


<< チーズケーキ猫と激ウマお好み焼...      「かわいい奈良。」L maga... >>