人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

お祝いに・・・

ASH夫婦とY姉さんとたべものやちきんへ。
昨日の晩、自分で作った激マズ料理でかなりへこんだけど
明日ちきんでおいしいもん食べるからと気持ちを盛り上げる。
久々にあんなマズい料理作ったわ・・・。
口直しに納豆頬張ってなんとかリフレッシュ(?苦肉の策・・・)

ちきんの夜メニューで頼んだことないメニューを注文。
これでY姉さんはちきんの全メニュー制覇!ということで次のステージに行けるね☆(何のステージ?)

お祝いに・・・_d0066677_9564148.jpg
お祝いに・・・_d0066677_10141016.jpg
お祝いに・・・_d0066677_9565692.jpg
お祝いに・・・_d0066677_9571145.jpg

今日もウマイ!

仕事終わりのYちゃんも来たところでお店クローズして
すみちゃんのお手製スペシャルバースデーケーキをみんなで食べることに。
まるちゃんろうそく消したらアカンって!
お祝いに・・・_d0066677_9594021.jpg
主役のちきんくんは穏やかにニコニコ。
ギャラリーがハイエナのようにギラギラしてて。
私が、「ちきんくんに作ったから、ちきんくんが食べて良いよって言わんかったら食べたあかんで!」って言ってプレゼントした
バースデータケノコジューシー(沖縄炊き込みご飯)を主役から奪うように食いしん坊な奴らが食べる食べる・・・。
お祝いに・・・_d0066677_109538.jpg

でも最後のを長男カイト君が「お父さんのなくなる」ってお皿をちきんくんの方へ。
やさしいな〜〜〜。
そんなやさしいカイトくんから自分で選んでメッセージと似顔絵を描いたビールジョッキ。泣けるわ〜〜。
お祝いに・・・_d0066677_1073317.jpg
お祝いに・・・_d0066677_1074930.jpg


すみちゃんからの笑えるプレゼント・・・。
お祝いに・・・_d0066677_10101415.jpg
ちゃんとしたほんとのプレゼントは夏用ハンチングでした。

Y姉さんからのをかし東城さんのブルーチーズのおつまみチーズタルトもハイエナが狙ってたけどこれは阻止しました。

by nanka-nara | 2008-04-21 23:50 | お店つながりの人びと


<< 前に進みましょう。      第5回空想エアメール展@豆パン... >>