カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

先取り☆春のケーキ

明日の撮影のため、春のケーキを制作。
少し先取り、桜のチーズケーキ(私が一番好きなチーズケーキ)と
リベンジ!苺のロールケーキ(今回は巻き成功)が明日登場します。
本ちゃんは3月上旬から出る予定。


d0066677_22194732.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

休みの日なのに買い出しで3軒お店回って、洗濯2回して、布団干して、
明日の仕込みを延々と・・・。
息抜きに初のASHカフェ(実在するカフェではございません・・・)へ。
先客はいつも利用しているあの人
焼きたてのパンを食べながら持参の二三味珈琲を飲む。
なんか落ち着く。
あったかい人達。
同じような商売しててお店行き来して悩みやらなんでも話せる人達がいるってほんとうに幸せだと思う。
一緒にイベントしたり、ご飯食べたり。
何度も思うけど奈良で南果を始めてほんとうに良かった。

d0066677_1785159.jpg
d0066677_179310.jpg



d0066677_22213463.jpg


晩の予定がなくなってボ〜ッとしてたところにASHさんがご飯に誘ってくれた。
久しぶりの新大宮の韓国料理屋「やっちゃん」へ。
安くて美味しい。
[PR]

by nanka-nara | 2008-02-19 22:22 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/7300188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 食べ物に溺れる・・・。      おいしいものが集まる南果 >>