人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

盛りだくさんな日々

なのに、盛りだくさんすぎてブログを書く気力が・・・。
今日は京都、哲学の道にあるギャラリー「花いろ」さんでの豊永盛人さんの個展へ。
明日の夕方のNHKで紹介されるそう。
-----------------
NHK京都6:10〜の「京いちにち」という番組内で紹介されます。
多分奈良では見れないなぁ,,,。


眠い・・・。
朝から免許の更新(橿原)→風草木→朝採り市場(郡山)→南果→a table!(京田辺)→花いろ(京都)→南果→Fluke

画像は明日。

-----------------------------------------------

朝イチで免許更新に行ったらもうすでにたくさんの人で列に並んで
いろいろ手続きして
講習受けて無事更新終了。
運転免許センターってたくさん人居てもなんだかどんよりな空気だけど
よく考えたらみんな最近お誕生日やったんやね〜なんて思ったら
ちょっとハッピーな気持ちになれた。

盛りだくさんな日々_d0066677_2225389.jpg

運転免許センターのすぐ近くにある、みんな大好きな植物屋『風草木』さんへ。
スタッフのMさんとゆっくり話ができて楽しかった。
やっぱりいいお店だな〜とじっくり植物を眺める。
盛りだくさんな日々_d0066677_222633.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_2226127.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_22262487.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_22392032.jpg

あの人へのプレゼントにとあの人のイメージを考えながら選ぶ。
そしてかわいいコをつれて帰った。
盛りだくさんな日々_d0066677_22275178.jpg

Mさんがおススメしてくれた本、今度ゆっくり読みたいな。
次の沖縄旅が少しずつ見えて来た。

それから一旦家に帰ってa table!へ。
今日からブックカバー展はじまりました。
同じ作家さんでも南果でのブックカバーとはまた違った感じのものに仕上がっていて
とても素敵で楽しい。
珈琲の絵のブックカバー、これO氏好きそうやなと思ったらやっぱりこの夜に来店してお買い上げしたそう。
夫婦(めおと)雑貨番長やとYさんに命名されました(笑)
盛りだくさんな日々_d0066677_22444236.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_2245119.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_22451357.jpg
盛りだくさんな日々_d0066677_22452441.jpg


そしてこの後、京都の哲学の道へ。

by nanka-nara | 2007-11-14 22:25 |  ひとりごと


<< 豊永 盛人 琉球張り子等展 @...      ニンジンぶら下げて。 >>