人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

おいしい、楽しい、出張喫茶。

おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21522523.jpg

おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21524095.jpg

おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21525196.jpg
南果のキッチンにカジタさんが・・・。
なんか不思議。
カジタさん「台が低い〜〜。」と腰を屈めて珈琲をいれてました。
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21531369.jpg

おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21532856.jpg
座敷なので正座で盛り付けをしている。(狭くてスミマセン...。)
悩める和菓子王子とジャンキーなカリスマパティシエールのコンビのトークが最高に面白かった。
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21534961.jpg
カップ・ソーサーもカジタさんに持って来てもらいました。
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_21535990.jpg
なんて贅沢なプレートでしょう!
みなさん、ゆっくり味わって召し上がっておられました。


おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_2154161.jpg

あれ、Mさん?
また念が届いてしまいました。
お手伝いを頼んでいたYさんが用事で少し遅れるというメールで困った!と思って
こんなときいろんなイベントで活躍しているスーパー助っ人Mさんが居てくれたらと考えてたら・・・
な、なんと!ちょっとフライング気味でお店の外に並んでいるMさん発見!(笑)
そう、もちろんお客さんから素晴らしい動きでお客さんをさばく南果のスーパー店員に変身。
ほんま助かりました。
だって朝イチで南果の1F、2Fが満席になったんですから。
Mさんありがと〜!Yさんもありがと〜!
平日にも関わらず出張喫茶に足を運んでくださったみなさんほんとうにありがとうございます!
菜一輪さん、飛鳥さん(まっさん)差し入れありがとうございます。とっても美味しかったです!
そしてまっちん、梶田夫妻お疲れ様でした!
みなさんゆっくりとケーキと和菓子と珈琲を堪能してくださってほんとにとっても良いイベントになりました。
幸せな1日でした。感謝感謝!






この後もまだ続くよ。
1日なが〜い。
a table!のカリスマ店員のサヨナラ、ブラジルいってらっしゃい会へイリイリと。
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_2246689.jpg
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_224617100.jpg
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_22463149.jpg
おいしい、楽しい、出張喫茶。_d0066677_22464452.jpg


by nanka-nara | 2007-10-24 23:50 | おいしいイベント


<< 本日      もっちもち! >>