人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ南果

nankanara.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

く、苦し〜・・・。

食べ過ぎた。
久々にバイキングなるものに行った。
食いしん坊女子4人で。
ちょこっとずつやからそんなに食べてない気でいたけど
結構食べてたみたい。
胃ちっちゃくなった。は〜苦しい・・・。

く、苦し〜・・・。_d0066677_2214165.jpg


バイキングの後、ユカちゃんとa table!へ。
moricoちゃんの作ったサブレを買う。
ドリンクを注文したけどユカちゃんも私もお腹いっぱいでチビチビお酒のように飲む。
ブラジル出発直前のカリスマ店員ヒロキくんにも会えた。
タカコさん達とあれこれおしゃべり。
やっぱりホッとするねんな〜ココ。
タカコさんの笑い声がこだまするa table!は私にとって京田辺のオアシスです。
く、苦し〜・・・。_d0066677_22232696.jpg
く、苦し〜・・・。_d0066677_22233630.jpg

moricoちゃんのサブレ美味しかった〜!

10月11日からはma-yuさん[『おいしい時間』サイトオーナー]による
普段のていねいな暮らしから生まれた、焼き菓子のいろイロがはじまりますよ。

by nanka-nara | 2007-10-09 22:11 |  休日


<< 丙午珈琲とsonokimaik...      終わった〜。 >>