2007年 10月 01日

ゆっくり座って眺めて・・・

ギャラリーや美術館で展示を観るのっていまだに緊張することがある。
身構えるというか、何か感じないととかどんなことを表現しているかとか頭も心もカチンコチンになって。
どうしてでしょうね。もっとリラックスして見たらいいのにと自分でも思う。
だからこそ身構えないで見に来れる展示をしたいな〜と思います。
椅子に座って全体を眺めたり、アルバムになった写真をめくってじっくり見たり。
ゆっくり過ごしてもらえたらと思っています。
私も誰もいない時間はゆっくり写真を眺めています。

どうぞ気楽に見にいらして下さい。

d0066677_1532236.jpg
d0066677_1534134.jpg
d0066677_1535589.jpg


こんな風にくつろいで見てくださいね。
d0066677_1595360.jpg

d0066677_17102549.jpg

池崎さんの奥様にいただいたハーブでホッと一息。
d0066677_1544620.jpg

[PR]

by nanka-nara | 2007-10-01 15:10 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/6277542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 足元と空と      池崎さんの写真展、明日から! >>