2007年 09月 30日

池崎さんの写真展、明日から!

もう明日からですね〜。池崎継仁さんの写真展が始まります。
5月に『sora』さんでの展示を拝見して南果でもしてもらいたいと思い、思い切ってお願いしてみました。
南果での写真展を決めた後、hanaroji主催の『界』での花とみどりの写真展で池崎さんがみごと1位投票でグランプリに。
なんだか不思議な縁とパワーを感じます。

今日搬入でした。
とても素敵な展示になりました。
池崎さんとそのまわりの素敵な繋がりのある人達と南果がうまく合わさっています。




展示とあわせて4日、6日、8日の3日間、南果2階でプロジェクターの映像を見ながら
あれこれ話を聞ける『見聞会〜kenbun-e』をします。
3日とも違うソースを使うので全日参加しても楽しめますよ。

4日 18:00〜   秋から冬へ
6日 18:00〜   ひとの傍
8日 16:00〜   四季田んぼ

参加はワンドリンクオーダーをお願いします。
先着15人。ご予約も承ります。

池崎さんの写真は草原を吹く風のようにやさしくそっと心を揺さぶります


photo exhibition ikezaki tsuguhito
    写真との対話 写真による対話
10/1(月)〜10/8(月)@南果2F
11:00〜18:00


d0066677_22435076.jpg
d0066677_2244689.jpg
d0066677_22441657.jpg

夜に撮ったのでちょっと分かりづらいですが素敵な空間になってます。
[PR]

by nanka-nara | 2007-09-30 22:45 | 南果のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://nankanara.exblog.jp/tb/6272594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゆっくり座って眺めて・・・      ふだん使いで。 @たべものやちきん >>